--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.02

« (´;ω;`)泣きたいってか泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。 »

どーも新しいPCかってから
iPhoneの同期ミスってデータ消えちゃったり
ポート開放出来なくなったり
自宅の階段踏み外したりヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

不幸続きのしょーでーす
上条さ~ん助けてー!とうま!とうま!たすけてとうま!


そして悲劇は繰り返す・・・

ははっ、まじ笑えない今日
大学休みかいそうかい…
昨日友達とSkype3時近くまでやって
眠いのに…
早起きしたのに…
電車1時間以上したのに…_| ̄|○


以下ダイジェスト
ふぅ…久しぶりの大学だぜ!
よーし。一週間風邪の間代返とリアクションペーパー
書いてくれた友達Aと授業出よーっと。終わったら学食でも奢ってやるぜ!
メールメールっと…

友達A[えっ。今日大学休みだよ]
_| ̄|○


そういや友達Bが昨日ラストのメールで

友達B[んじゃ、ゴールデンウイークお互い楽しもうぜ~]
っていってたな…
いや、明日会うだろjk
って返せばよかった…


ああああああ…最悪…


ナンテコッタイ…

ふぅ・・・・・まぁしゃーなしだ
よーし
帰ったらシュタゲ終わらせるか。
それ終わったら
壁先生が鬼畜っていってた
東方のRPG
あれをやろー。

んそうだ!最近Skypeグループでも皆でワイワイやって面白いけど
NET上の友達で
個人チャット話しかけてくれる人が
増えてきました。ホントに嬉しいわ…まじでサンキューψ(`∇´)ψ
これからもよろしくねー
全力でお相手させて貰います。

さってっとブログ書いてたら落ち着いてきたなー
うし。つけ麺食べて帰る!


んじゃ皆ゴールデンウイーク楽しんでねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








まぁ…自分は明日から早速バイトなんですが…-。゚(゚´Д`゚)゚



記事トラックバック(0)  コメント(18) 

    2011

04.25

« (m´・ω・`)m 誰だかわかりませんが本当に申し訳ございませんでしたーー »

どうもー最近いそがしくなりそのせいか風邪引いたしょーです・・・自宅療養中です・・・
昨日友達に最近ブログ書いてないけど平和にすごしてる?ってメール来たので
いろいろ書きたいと思います
('A`)

まず謝罪なんですが・・・あの、ほんと申し訳ないです。スカイプの件なんですけど・・・
誰かからコンタクト要求きてるのにも関わらず
馬鹿で愚鈍な僕は多分間違って拒否するをえらんでしまいました・・・
というのも
コンタクトが増えず昨日とコンタクト数が変わらないんです。(´;ω;`)
これは、、まずい。相手の立場になって考えると本当にまずい・・・・・・・・
もしも自分なんかにコンタクトを送っていただいてそれで拒否された人がいるのなら
お願いですのでもう一度送ってください・・・m(__)mホント申し訳ないです・・・許してください。

バイトの研修テストに昨日無事合格することができました。これで僕も友達から
にーとにーと言われなくてすみますw(一応大学生なんですが・・・)

サッカーの方はようやくトーレス師匠がきめてくれましたね!本当によかったです。
ああ。燕くんは次回のCL戦またスカイプつなげながらニコ生でみようぜ!

今日大学の講義で代返ないし俺のリアクションペーパーを書いてくれると約束したkoshi!
マジ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

天則の件では天則観で400戦をこえました!
まぁ全然進化してないんですが・・・
昨日ファーコンの敵を打とうとしたら逆にlux魔理沙にぼこぼこにされたのがいい証明です・・・
壁先生のスカイプグループ内ではおそらく自分は一番弱いので速く皆に追いつきたいなぁ・・・

因みに宣伝なのですが
自分がブログ始めた時からの付き合いのつえりと変態の同士である玉露ん
とスカイプグループ作ってほぼ毎日スカイプチャットか天則してます!(二人ともこれからもよろしくなんだぜ☆彡)
スカイプ持ってる人で天則対戦したいなーーとか
変態と話したいなーとか
思ってる人は声かけてください。
一緒に東方語りましょう!できれば、コミュも入ってくれると嬉しいです!



それではまたの機会に・・・(^^ゞ



記事トラックバック(0)  コメント(14) 

    2011

03.31

« (^ω^)<京都旅行(東方聖地旅行)> »

ε=(ノ゚д゚)ノ 東京タダイマー
3月27日~31日まで友達と京都へ旅行にいってきましたー。
行った場所全部載せると大変なので
より思い出に残った場所の写真のせますねーー(^ω^)

えっと・・まずは
image (15)
伏見稲荷大社での千本鳥居
鳥居が千本どころじゃなくて約1万基もあるんです。
image (1)
夜の千本鳥居
旅館から近かったので夜にも行ってきました。すげーヽ(゚Д゚)ノ━━ちょっと妖々夢やってくる!!!!
image (11)
ぬこの集会
千本鳥居の途中でのぬこ集会の図(橙とおりんりん!?俺はいつの間に幻想入りしたんだ・・・)
image (12)
鞍馬
天狗の山へようこそ?・・・・・・妖怪の山ですね!
image (9)
鞍馬山
1時間ぐらい?山登り・・凄く凄かったです(^q^)あやちゃーんおれだぁ!!けっこ(ry
image (6)
貴船神社での水占い
白紙を買って水に浮かべると文字が浮かび上がってくるという仕様。小吉ェ・・・
__ (11)
宇治橋
宇治での橋。昔秀吉が茶の湯の水を汲ませたそうです。ぱるぱるー

他には祇園や清水等色々なところにいってきましたーいろいろたべましたー
開幕はしゃぎすぎて終盤かなり疲れたけど
いい思い出になりました。
京都、素晴らしい・・・またいきたいです・・・・

凄く眠いので、ここらで・・おやすみなさーーい。(つ∀-)







記事トラックバック(0)  コメント(16) 

    2011

03.16

« 長友またやりやがった・・・ »

インテルVSバイエルン。4時45分キックオフということで悩みましたが
長友とスナイデルを見たいがために視聴しました。


キックオフ前にピッチ上で選手全員で黙祷。
地震の件について、
試合前には「私たちは日本の皆さまと共にいます」との横断幕が掲げられ、
1分間の黙とうが捧げられました。
因みに両チームは喪章をつけてプレーしています。

一日本人更にはサッカーファン(俄w)
としてこれほど喜ばしいことはないです。

自分もこの度の地震で亡くなった方々のご冥福を祈り
パソコン前ですが黙祷を捧げました・・・

さて、ミリートはいない。おまけに、サネッティ親分もいないこの状況
いけるのか?

まずは、結果から・・・



3対2でインテル勝利!!!
CLベスト8進出だ!、
いままで暗いことばかりだったから、純粋にこれは嬉しい!

まず、一点目はパンデフのスルーパスから
エトーのオフサイドぎりぎりでの素晴らしい飛び出しシュート。

二点目は、スナイデル。ペナルティエリア外からの豪快なミドルシュート。
流石、スナイデル。得点前の直接フリーキックも落ちきらなくて得点とは行きませんでしたが
ミドル含めていいシュートを拝見しました。

この時点でスコアは2-2

前回バイエルンに0-1で負けてるインテルとしては、引き分けなら即負けです。
その後どちらも点は入らず、正直80分回った頃には
インテルのCL2連覇はもう無理か・・・・と諦めてました。

その後87分?長友がキブと交代。いや、長友CL初出場。純粋に嬉しいですけど・・・

「ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、、、今更交代してどうすんだよレオナルドさん。
交代するなら早めに替えてくれよ・・
てか、レオナルドさんまさか、この前得点したからって長友のシュートに期待してないよな?w
それなら、ベンチにぱっついーにいれとけよw勝ちに行かなきゃ負けな試合だったんだから・・」

とか調子乗って半分レオナルドさんを馬鹿にしてた自分がいました・・・・

長友交代二分後・・
まさか、長友の中に斬り込むε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(ダッシュ)が
バイエルンDFを引きつけ、
空いたスペースにエトーがなかなかゴールの決まらないパンデフにパス。
それをパンデフがきっちり決めるとは・・・・・・・

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


流石レオ様だな。(手のひら返しw)
シュートを期待したんじゃなくて
加速が速い長友を中に切り込ませて
エトーのチャンスを作れ!
そう長友に指示したんだろう!!!
少なくともキブはそういったプレーはしないからな!

やはり、あの若さでインテル背負ってる天才の采配はあたるな・・・



よし、今度は抽選会できまるのかな?

うっちーのシャルケも勝ち上がってるから
もし当たったら相当おもしろいことになるな!!
頑張れ!インテル!

最後に・・・
レオ様まじですんっっません!!m(__)m

長友の働きを知ったサッカーファンの被災者様たちは
このニュースを聞いたらとても喜ぶと
思う・・・よくやった!長友!
よくもまあ1分?で結果を出したよ・・・ホントによくやった!!

youtubeに飛びます

記事トラックバック(0)  コメント(6) 

    2011

03.11

« ブログ初めて良かった。追記。更に追記。更に更に追記。緊急!下半分の記事は重要なことなので読んで! »

もう、1時30過ぎですが、おはようございます!
今日はろーぜんさんと朝の6時30位まで?(左手がまじで痛いw)
天則+skype雑談させていただきまいた!
(ろーぜん!さっかー公式戦の件は恥ずかしいから秘密な!w( ^ω^))

試合結果は

完全に互角でしたw。何回やったかは分からないけど、
多分10回に8回は最終戦まで持ち込んだと思う。

ぱちぇ、うどんげを使えばこちらが立ち
咲夜さん、萃香を使えばあちらが立つ・・って感じかな?

ぐぬぬ・・咲夜さんのナイフ強い!


よし、山猫さんじゃないけど天則燃えてきた!!w(キャラが少ない不具合直ったら嬉しいです!)
飯食って練習やるか!(とりあえずコンボ覚えなくては・・)

あ!自分あまり強くないですけど対戦してくださる人いましたら
お願いします!ポート開放、IPアドレス等自分がやりますので
コメントかメッセくれれば幸いです。

ツエーリさん。観戦の件申し訳ないです。
どこぞの名人様に見られて苦笑されるのが嫌で
(今思えばIPアドレスがあるからそんなことはないのか・・)
サーバー建てるとき
観戦はなしでいいだろと判断してしまいました。
自分の不手際です。申し訳ありませんでした( ;∀;)
この場で謝罪させて下さい。m(__)m


追記
≡((  ´Д`)≡=地震!!!
怖!!ちょっ漫画落ちるな!!
怖!!てんこやめろ!
とっとりあえず1階におりよう!。。揺れすぎて
降りれねえェ・・( ^ω^)

5強の東京でこんな揺れたのなら、
7の宮城の方々は・・・
心配です。。

死者が出ないことを望みます。



更に追記、
残念ながら、今現在360人が亡くなられたようです・・・
ご冥福をお祈りします・・・

更に更に追記、
緊急!・・・

皆さん。特にもう地震の危機は去ったと考えてる方・・・

下の記事を読んでください



今回の地震で気象庁の横田崇地震予知情報課長は13日午後、記者会見し、
今後3日以内にマグニチュード7以上の余震が起きる確率は70%以上と非常に高く、
引き続き余震や津波に厳重に警戒するよう呼びかけました。
それによりますと、今回の地震では11日の地震以降、
マグニチュード5以上の余震が1日で150回を超え、現在も余震が続いているということです。
今回の地震は、岩手県沖から茨城県沖の長さおよそ500キロ、
幅およそ200キロにわたって海底の岩盤が大きく動いたとみられるということで、
余震もこの領域で起きているということです。
地震活動は過去の地震からみても極めて活発な状況が続いているということで、
今後3日以内にマグニチュード7以上の余震が起きる確率は70%以上と推定されるということです。
マグニチュード7以上の地震が内陸や沿岸部で起きると、
ところによって震度6強や震度6弱の激しい揺れが起きるおそれがあり、
気象庁は、余震による揺れに厳重に警戒するとともに、
再び津波が起きる可能性もあるとして厳重に警戒するよう呼びかけています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110313/k10014641851000.html


冗談抜きで油断しないでください><
備蓄などはすませましたか?
皆さん、最後まで頑張りましょう!!!

記事トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
